FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんな店二度と来るか!

なんてこと言われたことないですか?私はありますorz

その原因は色々ですがここまで怒られている方はもうどうしようもありません。誠心誠意謝罪するしかないですよね?

割引券を渡すなり、金額をサービスするとかもいいかもしれません。でも来ませんよ?もう二度とその方は。ではどうやってそれほどまでに怒らせてしまったお客様にまた来てもらうか。

もう1度チャンスを下さい!次は絶対にご満足いただけるお店にします!後1回だけ来てください!  と言います

はい、言います、まずふざけるなと返ってきますが、それでも言います。どんなに相手にされなくても言います。絶対に引いてはいけません
どうしてそこまでするんですか?はい、それが一番の対応だからです。そしてそういうお客様がお得意様になってくださるんです。苦情から常連様になることは多いですよ。
スポンサーサイト

テーマ : 仕事
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
犬好きなんです
You need to upgrade your Flash Player. Flashプレイヤー9をインストールしてください。 iPhone風クロックメーカーは好きな写真をiPhoneの中に表示できる時計です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
リンク集・みんなの党