FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私生活まで仕事しちゃ駄目ですよ

家に帰ってまで仕事の問題を考えて眠れない・・・・なんてことよくありました。
大体ですね、悩むようなことに答えなんてでないもんですよ。スパッと忘れましょう。飲食業の拘束時間はとかく長く家庭がある方はほとんど家族との会話がなくなってきてしまう・・・独立なんて家族の協力なくして成功しないって思うんですよ。いあ~一人でできる方もいるでしょうけど、私には無理ですねあははorz

ただ夫婦揃って店をやるのにはちょっと反対かな・・・絶対うまくいかないと思ってしまう。家が仕事場になってしまいません?

私は残業とかすごく嫌いなんですよね。当たり前ですがw仕事してさくっと終わりたいんです・・・忙しい店ほどクレンリネスが徹底されていて閉店時間から退社までが早いんですよね・・・でその逆もね。

働くことが美徳なんておかしいですよ。終わりに上司や部下の方と付き合いで飲みに行く・・・・・楽しいならいいんですけどね~なんでもそうですけど嫌なら断ることは必要ですね。無理はしない。人付き合いってそんなことじゃないでしょうに・・・・

でもいまだに多いですよね
人を動かす 新装版
スポンサーサイト

テーマ : 楽しく働く
ジャンル : 就職・お仕事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
犬好きなんです
You need to upgrade your Flash Player. Flashプレイヤー9をインストールしてください。 iPhone風クロックメーカーは好きな写真をiPhoneの中に表示できる時計です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
リンク集・みんなの党